まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

みつ♡正式譲渡2019.11.12

みつ 正式譲渡

☆2019.11.12. 正式譲渡決定しました☆

f:id:manana98:20191112135251j:image

初めての譲渡に右往左往しましたが、

とても良いご縁に恵まれました♡

猫思いなご家族様、

そして優しい先住猫のうにちゃんと、

これからも幸せに過ごして行く事でしょう。

 

保護時から体の弱かったみつ。

ほぼ毎日のように投薬した日々。

甘えん坊で毎日手からご飯をあげた日々。

それは、

この幸せな瞬間の為なのだと思います。

 

私と過ごした日々はたった数ヶ月だけど、

みつと過ごした日々を忘れません。

 

みつちゃん、

新しい家族の元で幸せに暮らしてね♡

 

みつ (はちみつれもん3兄妹)

f:id:manana98:20190927235907p:image

・うっすら縞柄がみえる黒

・女の子♀

・誕生日2019.6.10頃

 

保護経緯

2019.8.6の夜、娘の習い事があった小学校の倉庫下で見つけ、この猛暑とこれから来る台風に耐えられないだろうと思い保護しました。

 

健康状態

食欲旺盛でとっても元気です。

過去にコクシジウム、猫風邪、猫カビにかかった事があります。

保護時からの猫風邪の影響でよく涙がでます。

 

今の様子

3匹兄妹、真ん中の甘えっ娘。

人見知りですが、慣れればすりすりしながら膝の上に乗ってくれる愛嬌のある女の子です。

f:id:manana98:20190928000732p:image

ご飯は手から食べたいにゃ!といつもおねだりしてきます。

f:id:manana98:20190928000353p:image

遊ぶのも好きで、高い所に登るのもカーペットの下に潜るのも大好きです。

チャームポイントは目力の強い瞳と、触ると分かる鍵しっぽ。

f:id:manana98:20190928001011j:image

猫好きなので、先住猫さんがいても大丈夫と思います。

 

ワクチン接種

・3種混合/2回済

 

血液検査(ウイルス検査)

・猫エイズ/陰性

・猫白血病/陰性

 

不妊去勢手術

・未

 

トライアル期間

・2週間

 

里親さんへの希望

できれば兄妹3匹一緒に暮らして欲しいなと思っていますが、2匹でも相談可能です。

先住猫さんがいる場合は、1匹でも相談可能です。

子猫なので、しっかりお世話出来る方を希望します。

 

f:id:manana98:20190928001325p:image

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ