まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

はち♡正式譲渡2020.4.15

はち 正式譲渡

☆2020.4.15.正式譲渡しました☆

f:id:manana98:20200418102625j:image

まなねこ3匹目の譲渡もまた、

とても良いご縁に恵まれました♡

まなねこ初!

「ペットのおうち」「Instagram」経由での

正式譲渡となりました♡

初めての我が家でのお見合いでは、

はちがびっくりしちゃって暴れてしまい…

隠れてしまい…

それでも『はちちゃん可愛い〜♡』と、

ずーっと笑顔で接してくださって…

最後にはお鼻くんくんとご挨拶できて♡

そこからはとんとんとお話が進みました!

 

トライアルで連れて行った時は、

おっかなびっくり顔でしたが…

f:id:manana98:20200418120935j:image

2日で慣れたようで安心しました♡
f:id:manana98:20200418120932j:image

保護して8ヶ月、

なんで可愛いのに声がかからないのか?

もうずっとうちにいるのかな?

なんて思っていた矢先、

とても良いご縁に巡りあえました♡

 

いつもひざの上に乗ってきたはちちゃん。

いたずらでおてんばなはちちゃん。

とっても幸せな時間をありがとう♡

 

フェレットちゃん2匹のお友達もいる、

新しい家族の元で、

もっともっと幸せになってね♡

f:id:manana98:20200418121422j:image

 

はち (はちみつれもん3兄妹)

f:id:manana98:20200213080354j:image

・白黒はちわれ柄

・女の子♀

・誕生日2019.6.10頃

 

保護経緯

2019.8.6の夜、娘の習い事があった小学校の倉庫下で見つけ、この猛暑とこれから来る台風に耐えられないだろうと思い保護しました。

 

健康状態

とても小柄ですが元気です♪

過去にコクシジウム、猫風邪にかかった事があります。

コクシジウム、ノミダニ駆虫済みです。

 

今の様子

3匹兄妹、1番末っ子のおてんば娘。

撫でられるより遊びたい、ご飯よりも遊びたい、とっても活発な女の子です♡

f:id:manana98:20190927233055p:image

高い所に登るのもカーペットの下に潜るのも大好きです。

綺麗なはちわれと短いしっぽがチャームポイント。小顔で小柄な可愛い女の子です。

嬉しい時などに短いしっぽがぴこぴこ可愛く動きます♡

f:id:manana98:20190927233504p:image

猫好きなので、先住猫さんがいても大丈夫です♡

 

【追記2019.10.26】

最近は撫でられるのが好きで、膝の上でふみふみちゅぱちゅぱするようになりました^ ^

f:id:manana98:20191026112902j:image

 

【追記2020.1.7】

私お手製の猫ベッドがお気に入りのようで、気がつけばここにいます^ ^

もし今トライアルに行くなら、これは必須アイテムですね!

f:id:manana98:20200107084828j:plain

はちは服の中に潜ったりします^ ^

f:id:manana98:20200107095222p:image

生後半年を超えてもまだ2.5kg弱です。

とっても小さなおてんばさん、例えるならワオキツネザルかな…笑

もっとはちちゃんを見てみたい方はこちら▼

https://www.instagram.com/mana.870908/

 

ワクチン接種

・3種混合/2回済

 

血液検査(ウイルス検査)

・猫エイズ/陰性

・猫白血病/陰性

 

避妊去勢手術

・済 2020.1.27

 

トライアル期間

・2週間

 

里親さんへの希望

できれば兄妹一緒に暮らして欲しいなと思っていますが、1匹でもご相談可能です。

先住猫さんがいる場合も1匹でもご相談可能です。

子猫なので、しっかりお世話出来る方を希望します。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ