まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

SUZURI★第二弾のご紹介

こんにちは、まなねこです^ ^

SUZURI販売第二弾は、

可愛いハチワレ猫ちゃんです♡

 

はちわれ♡

f:id:manana98:20211101153913j:image

猫の柄って同じようで違う…

これはハチワレ鼻黒猫ちゃん♡

モデルは、うちのみぃくんです^ ^

f:id:manana98:20211101154208j:image

黒い布地だと目とヒゲが目立ちます☆

毛先にはハイライトを入れてます!

f:id:manana98:20211101154409j:image

リュックはこんな感じです↓

f:id:manana98:20211101154707p:imagef:id:manana98:20211101154703p:image

はちわれ♡ / 保護猫ボランティアまなねこ ( mana870908 )のリュック通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

パーカーも可愛くできました♡

f:id:manana98:20211101155017p:imagef:id:manana98:20211101155021p:image

はちわれ♡ / 保護猫ボランティアまなねこ ( mana870908 )のパーカー通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

ご購入でご支援お願いします

「トリブン」と呼ばれる利益は、

「一律200円」で設定しています。

1つお買い上げで¥200の活動費となります!

利益は全て保護猫活動費に使用します♡

また新しいイラストが出来たら、

グッズを作っていきますので、

応援のほどよろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ