まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

年末年始のごあいさつ

f:id:manana98:20211231221145p:image

2021年もたくさん応援していただき、

ありがとうございました♡

歴代の子の写真を並べてると、

色々な思い出がたくさん蘇ってきます✨

みんな可愛い、

うちの保護猫、卒業猫です♡

 

2019年は6匹を保護✨

▷みぃ・ちゃあ・はち・みつ・れもん・きび

2匹を正式譲渡🍀

▷みつ・きび

 

2020年は6匹を保護✨

▷あんこ・きなこ

 ちょこ・ここあ・みるく・らて

5匹をTNR✨

▷2ヶ所(5匹)

5匹を預かり✨

▷つゆ・とんとん・いくら・ロン・ミー

9匹もの正式譲渡🍀

▷はち・れもん・きなこ

 ちょこ・ここあ・みるく・らて

 とんとん・いくら

 

2021年は5匹を保護✨

▷すず・とこ・てん・よう・かん

5匹を正式譲渡となりました🍀

▷つゆ・ロン・ミー・かん・てん

 

これまで16匹もの保護猫を、

家族の元へ送り届けることができました♡

とこ&ようはトライアルを頑張ってるので、

今うちは家族のみぃ&ちゃあ2匹と、

保護猫はあんこ&すずの2匹になりました🐱

 

今年は引越しもして、

念願の猫部屋を設ける事ができ、

愛玩動物飼養管理士2級の資格も取りました✨

保護猫カフェ

もしくはお見合い型シェルターへの夢へ、

歩みは遅くとも一歩ずつ進んでいます!

 

家庭や自分の体調をかんがみて、

無理のない範囲で、

目の届く範囲にいる命を大切に、

これからも精一杯活動を続けていきます♡

 

保護猫を家族へ迎えてくださった里親様、

そしてSNSのフォロワーのみなさま、

いつも応援してくださり、

本当にありがとうございます♡

 

たくさんのご縁に感謝しています✨

これからも応援のほど、

よろしくお願いします♡

 

保護猫の1番の幸せは、

『家族』ができること🍀

1匹でも多くの猫たちが、

幸せに暮らせますように🙏

 

【保護猫ボランティア まなねこ】

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ