まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

1/19 譲渡会参加します!

f:id:manana98:20200107084755j:image

こんにちは、まなねこです!

1/19☆

尼崎での譲渡会に参加します☆

JR尼崎駅歩いてすぐ、

エコーペットビジネス総合学院1階です。

 

参加する猫ちゃんは、

兄妹2匹 はち&れもんです!

 

はち  ♀

f:id:manana98:20200107084828j:image

https://mananeco.hatenablog.jp/entry/2019/09/27/193457

 

れもん  ♂

f:id:manana98:20200107084841j:image

https://mananeco.hatenablog.jp/entry/2019/09/28/160629

 

 

尼崎駅前でお待ちしてます♪

ご来場、お待ちしています^ ^

前回の譲渡会ではきびにお声がけ頂き☆

トライアル、そして正式譲渡に向けて着々と進んでいます。

猫は初めてだそうですがとても良いご夫婦で♪

お世話はもちろん、顎ニキビなどのケアも一生懸命してくださっています^ ^

無事に家族の一員になれたらいいな♪

と思います^ ^

 

どの猫ちゃんも、

いい里親さんに巡り会えますように。

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ