まなねこ

まなねこ

保護猫ボランティア♡みぃ&ちゃあ&保護猫たちとの暮らし

どうぶつ基金さん 「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」

f:id:manana98:20191019193255j:image

こんにちは、まなねこです^ ^

今日はどうぶつ基金さんの写真展、

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2019」

へ行ってきましたよ〜!

 

最初の写真でびっくりされたかもですが、

被って写真撮影できるアート作品、

nekocanteさんの「さくらみみ」です。

目がとっても可愛い猫ちゃんです!

そしてそれを被った娘。

f:id:manana98:20191019193409j:image

服になんだかぴったりでした〜笑

 

御堂筋 本町駅の近く

f:id:manana98:20191019193538j:image

会場には保護猫や地域猫

そして保護犬の写真がずらりと^ ^

本町のガーデンシティ1階で、

通りすがりの方にも見て頂きやすい、

オープンな写真展でした☆

 

1番のお気に入りはこれです!

f:id:manana98:20191019225909j:image

とっても可愛いー!!!

もはやアートですね、飾りたいくらい…!

 

そしてしっかり募金して、

グッズも購入させて頂きました^ ^

f:id:manana98:20191019231105j:image

カレンダーと缶の手鏡です!

か、可愛い…!!!

そしてこの購入金は、

猫達のTNR活動に使用されます^ ^

 

さらに今回は、

耐水加工されたポスターも戴きました。

f:id:manana98:20191019231406j:image

すてない、いじめないは当たり前ですが、

餌やりさんや地域の方向けのものも☆

善意が誰かの悪意にならないように。

 

買わずに飼ってね!

これを合言葉に殺処分ゼロを目指す、

どうぶつ基金さんの写真展でした^ ^

 

今回は私のアンテナが弱くて、

事後報告になってしまいました…

実は今日の17時まででした。

 

また今後は事前におでかけスポットを、

ご紹介していきますね!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ